X-RAY

今日は健康診断受けに行ってきます。
レントゲンで怪しい影とか見つかったらどーしよー?


■4/8発売の「週刊少年ジャンプ」No.19にて 荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーン・オーシャン』が最終回。
うわ、終わっちゃうの!?
関連 ■集英社JOJOサイト




■Gackt「新・北斗の拳」で声優初挑戦

うーん。テレビ放映だったら見るけどビデオ販売じゃぁねー。
でもちょっと見てみたいです。




■テレビモニターの話

コードの配線が昔はよくわかりませんでした。
テレビとビデオをつなげる線をどこにさせばいいのか、という段階で
もうアウトなのですよ。
最近はやっとわかり、同じ色でつなげていけばよいということに
気付きましたよ。
そういやパソコンもマウスとキーボードをさす所などが
しっかり色分けされてるので
わかりやすくいい感じ。



■SEX MACHINEGUNS、活動休止

2003年8月13日、日本武道館がラストライブ。(TxT)


■SADS インタビュー

>一時は「解散」まで考えた
あぶないあぶない。 I.W.G.PのテレビスペシャルでもSADSの曲が
ちゃんと使われていて良かったのですよ。


■氣志團 木更津で野外ライブ

木更津は良いところですよ。みんなで行こう!!

木更津キャッツアイも映画化だし。
↑かずさアカデミアパークとかが舞台なのかなぁ?