死と再生

topページをリニューアルしました。
夜10時くらいから作業始めて夜中の3時ぐらいまで
かかっちゃったよ、もう。
ロゴデザインに思いのほか時間がかかっちゃいました。

桜の季節なので(すでに芽吹き始めちゃってるけど)
ピンクでイキマスー。



■s-manga.net「ジョジョの奇妙な冒険」コーナー

6部完結にあわせてOPENなのかな?
4月14日に4〜6部FLASH公開。現在3部まで見れます。


■週刊少年「荒木飛呂彦」

うわ、めっちゃ見たい!!でもCS。見れませーん。
番宣スポットCMが見れます。



■TEXHNOLYZE

楽しみにしてるアニメ。安倍吉俊キャラデザ。
lainのスタッフらしいので期待大!!
2003.04.16 OPEN。

■lain FLASH
これすごい。でも2ちゃんねるネタなのでいまいち。
どうしてこれだけ技術があって綺麗に作ろうとしないのかなぁ?
てゆうか2ちゃんねる好きじゃないので。
自分たちだけでわかるネタで盛り上がってるのみると
ちょっと引く。



■日本橋ヨヲコ

ずっとヲヨコだと思いこんでいました。ごめんなさい。(>_<)
とゆうわけでG戦場ヘブンズドア1,2巻買ってきました。
いいねー、この人の漫画。
■IKKIで連載中




■村田蓮爾

青の6号のキャラデザの人。デザインがハイセンスだねー。

■LAST EXILE
今放送中のこの作品のキャラデザやってるらしいです。
作ってる会社も同じところらしいですよ。