禁煙


『禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる』

精神力はいらない、禁断症状がない、太らない、ヘビー・スモーカー
ほど簡単、代用品不要、誰でもすぐにやめられる。
すべての喫煙者が待ち望んでいた奇跡禁煙法を紹介。


喫煙者の皆さんこれでも読んで禁煙してください。

そういえば無知なhideファン
hideが吸ってた銘柄のタバコを吸ってたりするけど、
亡くなる前の数年はボーカリストとしてのどの健康
気をつけていて、
タバコは吸わずに
煙吸引タイプの,のどの薬を吸っていました。


●余談
んー、でも近年その薬にもニコチン、タールが
含まれていることが判明。

http://nosmoke.hp.infoseek.co.jp/

やっぱタバコはやめるべきだね。