やふぅびーびー

2002年の年末にyahooBB無料キャンペーンに申し込みました。
そしたらうちは電話のモジュラージャックが2箇所にあって
ADSLモデムを通さないとノイズだらけになってしまいました。
IP電話のため)
解消するにはスプリッタという機械をかませないといけないのですが
めんどくさいしお金がかかるので
片方の電話はあきらめることにしました。

んで3ヶ月たって無料期間が終了に。
とりあえず契約はキャンセルにしました。

そして無料期間が終わったはずだったのですが、
いつまでたっても電話に入るノイズはなくならず、
モデムをかまさないと通話不可能な状態に。

しかたないのでモデムを送り返さずに
しばらくつないだままにしておくことに。

なぜかNTT回線が通常に切り替わらず、
IP電話がかけられる状態に・・・。



そして現在に至る


・・・一年無料IP電話使ってましたよ。
んでキャンペーン終了に伴い回線を切り替えるという
封筒が今月やっと届きました。

http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/campaign/muryou/index.html

1年無料キャンペーン(うち限定)。
とても助かりました!!

・・・んでも顧客情報流出だしなー。
まぁ、許してあげますよ♪