がーりーぼーい丼セレクション

がーりーぼーい様がblogでおススメのCDを紹介してたので
勝手にリンク集を作って見ました。
全部集めればあなたもがーりーぼーいずです。


がーりーぼーいの試聴室


■aiko: 夏服(3rd album)
◆心日和
ライブでのウサギちゃんダンスが懐かしい(笑い)。
(★★★★)


■aiko: 暁のラブレター(5th album)
◆えりあし
歌詞にぐっと来ます。
自分は5年経っても忘れないような思い出を
作れるかどうか・・・などと考えてしまいます。
ライブで見せる独特な唄い方(フェイク)にも注目!
(★★★★★)


■スーパーベルズ: モーターマンでGo!
◆かいじ101号
8時ぐらいのあずさじゃなくて
かいじで行きます・・・通にはたまらない1曲です(笑い)
(★★★★)


■柴田淳: オールトの雲
◆なんかいいことないかな
帰りの夜道で聞きながら思わずウルウル来てしまいました。
初期の名曲だと思います。
(★★★★)
◆ぼくの味方
柴田淳を知るキッカケとなった曲です。
頭の中に歌詞がスーッと入ってきました。
一度ライブで唄うのを聴いてみたいです!
(★★★★★)


■槇原敬之: エクスプローラー
◆世界に1つだけの花
SMAPに提供して大ヒットした曲を自らのアルバムに収録。
ライブでの盛り上がりが印象に残っています。
(★★★★)


■波田陽区: ギター侍のうた(シングル)
ギター侍のうた
年末の家族カラオケ大会で唄ったら受けました・・・(笑)
(★★★★)




以上ががーりーぼーい丼で紹介されていたCDです。
勝手にコメントも引用してしまいました。
訴えられたら負けます。
敗訴です!!
(((゜д゜)))ガクガクブルブル

なので多分こんなのも買うと、よりがーりーぼーい様に近づけるんじゃないかなぁ、
ということでおすすめCD追加。

ちなみに、1か月間(毎月1日から月末日までの間)に
合計5000円以上(税込)買い物すると、
500円分をAmazonギフト券で還元らしいので。


■ギター侍のうた弐~完全保存盤~
アルバムですよ。
杉田かおるのネタは封印バージョンで
もう2度と演奏しないらしいので。
要チェックです。



がーりー堂書店


■箱根駅伝―熱き思いを胸に襷がつないだ80年間 B.B.mook―スポーツシリーズ (327)


■先崎学の浮いたり沈んだり


■宮脇俊三: 増補版時刻表昭和史

このおススメはがーりーぼーい丼の提供でお送りいたしました。
http://peach-apple.tea-nifty.com/girlie_boydon/