楽天A

女王の教室というドラマがぶっ飛んでます。
冷酷マシーンな女教師が小学校に赴任してきて
恐怖政治を行うが…  といった内容なんだけど。

女王の教室|日本テレビ

とりあえず1話ではダメ生徒として目をつけられた女の子(志田未来)に
テスト中、トイレへ行くのを禁止し,
その結果我慢できずにクラスメイトの前で
失禁しちゃうという内容。

その女王様役に天海祐希。
劇中はひたすら無表情なんだけど
さすがにイメージ的にまずいので
エンディングではにこやかにダンスしてました。

ギャグと思って見るとそれなりに楽しいかも。


てゆうかCLASS OF 1999のリメイクかとおもったよ、一瞬。

クラス・オブ・1999 処刑教室2【BBBF-1209】=>20%OFF!クラス・オブ・1999 処刑教室2クラス・オブ・1999 処刑教室2

↑シュワちゃんの出てる「【今だけ!税込1500円】コマンドー(期間限定【FOXセール】)コマンドーと同じ監督が作ってます。



そのうち天海祐希もターミネーター教師になるはずです。

ちなみにクラス・オブ・1999にはさらに続編が存在します。
低予算ながらそれなりに特殊メイクをがんばってた前作よりも
さらにチープに。
まぁ、脚本が使える予算を考えた上でかかれているっぽいけど。
それなりに面白いです。
テレビ東京の昼間とか深夜にたまに放映されるので要チェック!!