悪魔を殺して平気なの?

http://www.atlus.co.jp/cs/game/psp/summoner/


PSPに真・女神転生デビルサマナーが移植されるらしい。
セガ・サターン版は面白かったよ。
店に入るたびに流れるからくりムービーが
ストレスたまったので
スキップできるようになってれば良いかと。

ちなみにオープニングムービーの実写の人は
岡田耕治(プロデューサー)だったはず。


ヒロインは友達以上恋人未満です。
自分の名前とヒロインの名前は好きに設定できます。

是非好きな人の名前を入れてプレイしましょう。


とりあえず冒頭でヒロインの頼みを聞くと
主人公がいきなり**ます。


真・女神転生 デビルサマナーサントラCD

アレンジディスクがめちゃくちゃ格好いいです。
ライブハウスで悪魔が乗り移って・・・みたいなコンセプトで
次々とアレンジ曲が演奏されていきます。
歓声とかも合間に入ってて、かなり雰囲気出てます。