Rio LIVE mini レッド レビューbyRay

本日届きました。



リアスピーカの存在意義が不明だったのですが、
会議やバーベキュー等のテーブルの真ん中におくことで
反対側の人にも音が聞こえるという利点がありました。
BASSで重低音というのはそんなに期待しないほうがいいです。

乾電池方式ではないので
屋外で電池が切れると悲しくなります。

まぁ、8時間電池が持つらしいので問題ないかも。

ストラップ用のひもを通す金属の輪がついているんだけど、
ストラップ自体は付属していませんでした。


付属品:
・ACアダプタ(USBメス)
・USBケーブル(大←→小)
・音声プラグ(アナログ)


メタルレッドなメッキがなかなかクールです。


思ってたよりも角柱な感じ。
iPod shuffle3つぐらい重ねた感じかも。
胡椒とかラー油の小瓶ぐらいの大きさです。


追記:ボリュームの上げ下げはいっさい出来ません。
接続する側での調整が必要です。