エイリアンvsプレデター

南極に存在する謎のピラミッドで
エイリアンプレデターの対決が行われます。


エイリアンシリーズは完全版を全シリーズ見たことがあるのですが、
プレデターは1作目しか見たことがありません。
シュワルツェネッガー主演のやつ。
とりあえず狩りが目的で地球に来る宇宙人なんです。
ヨロイで身を包んでいるのですが
素顔が素敵なナイスガイ。


クィーンエイリアンがすごい速さで追いかけてくるシーンは
大迫力です。


エイリアン 2 エイリアン3で出演してたビショップ役のランス・ヘンリクセンが今作にも出演してシリーズとのつながりを演出しています。


『バイオハザード』と同じポール・アンダーソン監督なので内容に不安はありませんよ。

■廉価版


■2枚組

エイリアンVS.プレデター 2枚組 特別編 〈初回限定生産〉
おすすめ度の平均: 3.53
4 特典ディスクは面白いコンテンツが満載
5 ついに実現
4 ゲームっぽいけど、思ったよりおもしろい