ハリーポッター アズカバンの囚人


ハリーポッターシリーズ第3段。
みんな少し大人っぽくなってきましたね。


憎まれ役のマルフォイが前作までオールバックっだったのが
今作からサラサラヘアーになってました。
オールバックにすると『大人』に見えちゃうからなのかなぁ。


ストーリーとしてはどんでん返しがあってよいです。
多分原作が優れてるんだろうけど。


私は原作を読んだことがありません。
印刷の活字の書体が子供向けに大きな字でかかれていて,
文間が異常に離れてスカスカなのでなんか読む気が起こりませんでした。
文庫本で出たら読みたいと思いました。


しかし、まさかハリーポッターでタイムパラドックスが出てくるとは
思いませんでした。
魔法って何でもありですね。


途中までロンとハーマイオニーがラブラブなのにヤキモキ。


でも最後にはハリーにベッタリなので
ハーマイオニーはひどい女の子です。


モテる女はつらいね、というお話です(ウソ)。


それか、ハリーがフォースの暗黒面に落ちる話かも。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/10/28)
売り上げランキング: 266
おすすめ度の平均: 4.5
5 エマ・ワトソン最高!
5 ハリーの成長
4 ダークサイドが見えてきました。