ゴジラ・ファイナル・ウォーズ


めちゃくちゃおもしろくてビックリした。


とりあえず、俳優陣はしょっぱいけど,
アクションはカメラワークとかでどうにでもなるという
いい見本かもしれません。


ケイン・コスギは日本語がハキハキしすぎ。早口に対応出来ないみたい。
まぁ、金田一少年の事件簿でデビューした時より格段の進歩ですが。


キテレツな怪獣もカメラワークでスピーディーに戦ってて違和感無いです。


X星人格好良すぎです。
大好きなセリフ。
「やっぱマグロ喰ってるヤツは駄目だな。」


ハリウッド版ゴジラリスペクト&駄目だしが素敵。
登場シーンが短いせいかハリウッド版みたいに良く動いてます。


お金かければこれだけのものが撮れるんですね。


今までのシリーズが低予算過ぎたのかもしれないですが。


キングギドラ(真)登場はめちゃくちゃ格好良くて大興奮。


人間対X星人のアクションも凄くて
息をつくひまを与えないです。


続編作って欲しいなー。

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション
東宝 (2005/07/29)
売り上げランキング: 547
おすすめ度の平均: 3.51
5 東宝特撮映画の集大成
5 これは最高のゴジラ映画
4 買ったのでコメント変え


ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション
東宝 (2005/07/29)
売り上げランキング: 5,170