おススメ!!by Ray

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)をAmazonで発売中。
ヘッドセット同根版は完売している模様。
なのでヘッドセット無しの初回生産版のみ買えるようです。


なんかてっきり SUBSISTENCEは英語音声なのかと思い込んでいたんだけれど、
よく調べたら日本語音声となっていたので
もう1クリック注文ですよ!


初回版はDVD3枚組だし。


METAL GEAR SOLID 3を買いそびれていた人には
これを買わずしてプレステ2を持っている意義は無いですよ。


前作(METAL GEAR SOLID 3)を今から買おうと思ってる人は
こちらを買ったほうがお得です。
MSX版のメタルギアシリーズが2作品遊べるし。

ビッグボスを倒しに行くやつと
グレイフォックスを倒しに行くやつ。
メタルギアソリッド3からメタルギアソリッドの間の話がわかりますよ。


ちなみにメタルギアソリッド4に出てくる
メタルギアMK-2はスナッチャーが初出です。


METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
コナミ (2005/12/22)
おすすめ度の平均: 4.55
5 オンラインに期待大
5 映像を楽しみたいなら初回を買うべし
5 やったーーー!!