TAXI NY

TAXI NY〈特別編〉
TAXI NY〈特別編〉
posted with amazlet on 06.04.10
おすすめ度の平均: 2.6
2 NYになった意味がわからない(笑)
3 どうしても元祖と比べてしまう。
2 バカ笑いしたい方は原作を見ましょう。

メッセンジャーからタクシー運転手へ転身したベルは、チタン製スーパーチャージャーを搭載した改造タクシーを乗りこなす、ニューヨークNO.1のスーパー・タクシー・ドライバー。一方、ニューヨーク市警のウォッシュバーン刑事は、超ド級の運転ベタ。何をやってもドジばかりで、ある日とうとう車を取り上げられてしまう。そんな折、銀行強盗が発生! ウォッシュバーンは偶然近くにいたベルのタクシーを拾い、現場へ直行する。犯人はなんと、スーパーモデル顔負けのスタイルを持つ超セクシー美女4人組。しかもベルに負けず劣らずのスーパー・ドライブ・テクニックで見事に追っ手をかわしていく。いつの間にか強盗追跡捜査に巻き込まれたベルは、はみだし刑事とでこぼこコンビを結成。神出鬼没の女銀行強盗団との息詰まるスピードを賭けた戦いに挑む!

主人公を女性に変更しているので新鮮な気持ちで見れました。
大筋は本家と同じなのですが
相棒の刑事がちっちゃい人じゃないのは
アメリカならではなのかなぁ。


NASCARって日本だと知名度低いけどアメリカではメジャーなのかなぁ。