イン・ザ・カット

イン・ザ・カット
イン・ザ・カット
posted with amazlet on 06.04.29
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/03/29)
売り上げランキング: 6,667
おすすめ度の平均: 2.6
1 Megが出るべき映画ではなかった
2 見所は・・・。
4 美しい映画


ニューヨークの大学で講師をしているフラニーは、社交性に欠け、いつも人に対して壁を作っていた。安定した生活はあったが、生きている実感がなかったフラニーだったが、殺人事件の犯人らしき人物を目撃したことをきっかけに、人生が激変。担当刑事との危ない関係、連続して起こる事件。そんな出来事をきっかけに、彼女の中で何かが変わる…。


エロい。
ブコメの女王メグ・ライアンがこんな映画に出てるのが驚き。
直接的な性描写が出てくるので注意。
ジャンルとしてはサスペンス映画かな。
連続殺人犯とか出てくる系です。


映像は凄く綺麗。
ちゃんとフィルムで撮影していると思われます。


恋人の役の俳優が濃いのはどうかと。


出てくる話し言葉も「FxxK!」のオンパレード。
ちょっとキツイカモ。


メグ・ライアンの絡みとか見たいなら
多分コレが唯一なんじゃないかと。