スカイキャプテン

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版
ジェネオン エンタテインメント (2005/05/25)
売り上げランキング: 5,065
おすすめ度の平均: 3.14
3 ”ポーリー、レンズのキャップが・・・”
5 理屈抜きで楽しめる
2 私には合わない映画でした


空想科学物語。

CASSHERNが駄目な人はコレも駄目な気がする。
私はとても面白かったのですが。


巨人兵団による世界各地の被害を新聞等で見せているのですが、
日本ではゴジラが助けてくれたみたいですよ。
コマ送りで確認したらしっかりシルエットが写ってました。
本文にも怪獣が救うとかって書いてありましたし。


ちなみに毎朝新聞でした。
コレ作った人はシャレが分かってて良いですね。


『浮気相手』であるアンジョリーナ・ジョリーがおいしいところもって行きます。
そりゃ浮気もするわな。

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー プレミアム・エディション
おすすめ度の平均: 3
4 おもちゃ箱をひっくり返したようなおもしろさ
4 これはパルプフィクション映画です!
4 新しい古さがとてもいい。