容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次
容疑者 室井慎次
posted with amazlet on 06.05.28
おすすめ度の平均: 3.44
2 TV番組としてなら楽しめるかも!
5 「踊る〜」プラス仁侠映画的要素あり?という感じ。
2 良くも悪くも室井のための映画

思ってた通りの残念な出来具合。
交渉人 真下正義寺島進ほど哀川翔のキャラが立ってません。

映画のオチはとてもいいのですが、
そこまで持っていくやり方がイマイチ。


もっとサスペンス要素を入れて欲しかった。
身近な人間が敵かも?とかのドキドキ感を。


真矢みきが『踊る2』の時に比べて
やわらかくなってるのは素敵。


『交渉人』の劇中で室井が去っていくシーンは
この作品中ではまったく提示されないので
もう少しリンクさせてほしいなぁ、と。
スリー・アミーゴスがでると和むねぇ。


和久さんの名前が劇中で出てくるとなんか嬉しい。


潜水艦事件をやたらひっぱるのはどうかと。


オーディオコメンタリーでスタッフロール終わっても
尺が足りなくて最後の2分ぐらい暗い画面のまま
喋り続けてるのはプロとしてどうよ?と思った。