TRICKトリック劇場版

トリック 劇場版
トリック 劇場版
posted with amazlet on 06.06.21
東宝 (2003/06/21)
売り上げランキング: 2,923
おすすめ度の平均: 3.93
5 面白い!
3 小ネタ小爆発
5 コテコテですわ

自称売れっ子天才奇術師の奈緒子(仲間由紀恵)と、天才物理学者・上田(阿部寛)の凹凸コンビが超常現象を解き明かす人気TVドラマシリーズの劇場版。
ある日、奈緒子は災いが起こると言い伝えられる村で「神を演じてほしい」と依頼を受ける。しかし村には自称「神」を名乗る3人の男が待っていた…。

やむ落ち(やむなくカットしたシーン)が堤監督が自ら語っているので豪華。
内容は例のごとく、くだらない事ばっか言ってますが。

基本的にギャグが下品なので抑えたぐらいがちょうど良いんですよね。
三池監督と似てるかも。
脚本で下品な下ネタ書かないようにしてほしい。


映画でやらなくてもいい内容なのですが、
改めてDVDで鑑賞すると、16:9のワイド画面で
質感もテレビ放映より良いので
テレビシリーズもこの水準で撮って欲しいと思います。