『涼宮ハルヒの憂鬱』のアレンジ曲が公開中

ちまたで大人気の涼宮ハルヒの憂鬱ですが、
アニメで使われていた曲などをリミックスしてるサイトです。


ハルヒ @ DJ Bouche.NET


著作権的にはどうなってるのかちょっと気になるのですが・・・。
(海外のサイトなので灰色ですね。)

リミックスアレンジMIDIなどが置いてあります。


トラック別に分解した音データも置いてるので
自分でいろいろリミックスできる環境の人にもおススメです!
(DJ Bouche様が推奨しているかどうかは不明)


ちなみにDJブーシと読むみたい。違ったらごめんなさい。



使用曲が入ってるのはこちらのシングル↓


涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディングテーマ ハレ晴レユカイ



涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる



関連:


原作小説↓

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱
posted with amazlet on 06.09.14
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店 (2003/06)
売り上げランキング: 2,895
おすすめ度の平均: 4.06
5 やっぱり本なんてものは読むまで面白さが解らないもんだ(キョン)
4 独特の語り口が魅力の、大賞にふさわしい傑作
5 最高のキャラクター


漫画版↓

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
涼宮ハルヒの憂鬱 (1)
posted with amazlet on 06.09.14
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ
角川書店 (2006/04/22)


DVD↓

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版




ラジオドラマ↓