おススメ!! by deranje

最高にクールなアニメBLACK LAGOONですが、
10月から第2シーズン「BLACK LAGOON The Second Barrage」も放送開始(UHF系各局はじめ全国主要地方局放送開始予定)。

そんでもってサントラをゲットしたのですが、ブックレット読んでみたら
やっぱり最初から第2シーズンも作る予定だったみたい。
作曲のオーダーでロベルタ(ターミネーター眼鏡っ娘メイドさん)と
双子のメインテーマが監督からのリクエストだったようです。

そんでもって双子の画像が!!!しっかり載ってます!!


:


本気であのエピソードを放送するようです!
原作読んだ人なら分かり分かると思いますが、
普段眠っている正義の心ってやつがムクムクとわき上がります!


やっぱり単行本5巻の日本編が最終話なんでしょうか。
超期待です!!

☆☆☆

テレビ放送時はいくつかのセリフが無音になってました。
「×××のハラワタってのは豚と同じ臭いがするらしいわね」
って感じ。
×××が何を言っているかは原作2巻かDVDでお確かめください。


原作:

ブラック・ラグーン 1 (1)ブラック・ラグーン 2ブラック・ラグーン 3ブラック・ラグーン 4ブラック・ラグーン 5



DVD:

BLACK LAGOON 1 初回限定版BLACK LAGOON 002BLACK LAGOON 003BLACK LAGOON 004BLACK LAGOON 005


CD:


Red fractionBLACK LAGOON ORIGINAL SOUND TRACK