ラーメンズとか[音楽とか雑記 by ムジカ]

muzika2006-11-28


バイト先のおっちゃんがマジむかつきます。
頭固すぎて、使えない。


他のバイトもけっこうひどい。
なんか効率の向上とか一切無視して、
一番最初に覚えた方法をひたすら馬鹿みたいに遵守してるんですよ!


お前らは生まれたてのひよこか!!
インプリンティング(刷り込み)かよ!!


指示された行為に何の意味も無いことを私が指摘すると
「いや、これは○○だからやってくれ」
いや、その○○の目的はその行為によっては果たせ無いんですよ!


たまにタバコ吸いに仕事抜けて帰ってくると超くさいし。


死んじゃえばいいのに。


そんな不快なバイトはやめるべきかも。
でも楽なんだよねー。

なので精神安定剤として
ラーメンズのDVDを見てます。
DVD-BOXがいっぱい入ってて安くていい感じです。


ラーメンズ DVD-BOXラーメンズ: DVDボックスラーメンズ 第15回公演 「アリス」