ミッションインポッシブル3[アイリの映画&TV感想コラム]

muzika2006-12-12


M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション

特典映像でキャストも語ってたけど、
オリジナルのテイストがよく再現されてるみたいです。
ジョン・ウー監督のパート2は超人的ありえないワイヤーアクション等満載だったけど、
今回は人間の限界ギリギリのところでリアリティを表現できてます。


変装マスク製造マシーンはシド・ミードのデザインです。
ターンエーガンダムのデザインした人。


ミッション:インポッシブルM:I-2(ミッション:インポッシブル2)




そういえば次世代ディスクのいいお試しになるらしく、
レコード屋で棚いっぱいに陳列してありました。
PS3ももって無いのでブルーレイのほうはいまいちかも。
てゆうか、ソニー製のものはあんまりよく無いイメージが強いです。


なんとなくHD DVDのほうが普及して欲しい。
DVDと互換らしいし。
(DVDプレイヤでも簡易再生できるディスクもある?)


次世代ディスクはパッケージが小さめです。
赤がHD DVD、青がblu-ray
・・・なんでblue-rayじゃ無いの?
商標が先に取られてたとかそんなオチ?


M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション (HD-DVD)M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション (Blu-ray Disc)