どろろ観てきました。[アイリの映画&TV感想コラム]

muzika2006-12-19


インターネットFAXサービス7社比較【おすすめはこれだ!デメリットは?】


どろろ ナビゲートDVD ~序章~



東宝の試写会に招待されてたのですが、
時間がなくて最終日だったので
人が入りきらず通路にパイプ椅子で見ることになってる人もいました。



んで内容・・・・VFXすごい!!
腕を剣にはめた後普通に腕としてシーンが続いててびっくり。
普通はカメラの視線が外れたりするものなんだけど・・・。
これはDVDのメイキングを観なければ気になってしょうがないデス!!


WOWOWでやってた特番だと、
土屋アンナは全身緑タイツでワイヤーで吊られてました。
蝶の妖怪CGに顔データ貼り付けるんじゃ駄目だったんでしょうか。
ハムナプトラ2 黄金のピラミッドロック様みたいに。


百鬼丸登場シーンは暗黒面に堕ちたアナキンっぽいかも。
途中あからさまなワイヤーアクションがあったけど
おおむね許せる範囲。
HEROとかLOVERSみたいな頭悪い感じじゃないので安心☆


超お勧め。

どろろ〈上〉どろろ〈下〉


どろろ (1)


どろろ Complete BOX
どろろ Complete BOX
posted with amazlet on 06.12.20
コロムビアミュージックエンタテインメント (2005/09/21)
売り上げランキング: 893
おすすめ度の平均: 4.5
4 原作ファン必見
5 思い出の一品
5 『重いテーマ』と『可愛らしい主人公』