オサレパソコン計画発動

なんかフェラーリモデルのモニタを見たら
パソコン周りもデザイン重視でいかないとだめなのかなぁ、と思いました。

なのでデザインキーボードをちょっと調べてみた。


BMWデザインワークス社デザイン x730 ワイヤレスキーボードセット X730

BMWデザインのキーボード。
BenQ BMWデザインワークス社デザイン x730 ワイヤレスキーボードセット X730


ちょっと男性向けっぽい。
実物見てないから良くわからないけど、
銀色の塗装はいかにもプラスチックな感じなんでしょうか?
ちゃんと高級感が出てるんなら良いかも。



Logicool S-510 Cordless Desktop S510
ロジクール社製。
Logicool S-510 Cordless Desktop S510


こちらは高級感があるけど、お値段もかなりしますね。
海外だとBluetooth無線らしいですが。
PS3と接続して使うなら海外版って事でしょうか。



●Elysium
ELPK106YE Elysium イエロー

お値段も5000円ぐらいで手ごろ。
ノートPCっぽい感触のキーです。
表面処理も車っぽいツルツルなので良い感じです。
個人的には黄色かなぁ。

http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/ELPK106


レッドブラックブルーシルバーイエローホワイトグリーンの計7色から選べます。


もっと色のカスタマイズが出来れば良いなと思うのは贅沢でしょうか。



ELPK106BL Elysium ブルーELPK106BK Elysium ブラック