逆転裁判 蘇る逆転!


逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!


http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/index.html


GBAで発売されていた第1作のリメイク。
新エピソードの追加とグラフィックが綺麗になったのが売りですね。
あと、今回なんと海外版も同時収録されてます。

「待った!」は「Hold it!」で
「意義あり!」は「Objection!」になってます。
ナルホド君はフェニックス・ライトという名前になっていて、愛称がニックみたいです。

細かいところだと、パスポートのグラフィックが日本国の赤色ではなく、青色になってたりします。

英語の勉強になるので日本語をプレイ→英語版をプレイといった感じでやると
内容が理解しやすいよ。
ちなみにアウチ検事はペイン検事になってた。
口語から名詞になってるけど「痛い」という意味は変わらないので
ナイス翻訳といった感じでしょうか?

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!逆転裁判2 Best Price!逆転裁判3 Best Price逆転裁判4(通常版)(特典無し)


パソコン版もあるのでDSもっていない人はこちらをどうぞ。
逆転裁判 PC 1・2・3セット (説明扉付き辞書ケース版)