リッジレーサー7は面白い。

リッジレーサー7



シリーズ初体験な訳ですが、予想外に面白いです。
実機シミュレータ路線ではなく、あくまでゲーム的操作感を追求してるのは
エースコンバットに通じる感じ。


んで、オンライン対戦がめちゃくちゃ簡単にできますよ。
ビックリしておしっこもらしちゃう!!


適当なルームを選んでスタートボタンで待機状態にするだけで、
相手さえいればすぐにレースが始まって3周とかでおわるので
1レース5分もかかりません。

何このお手軽未来。

凄い時代になったものですね。

これってアナログモデムとかの人でもできるんでしょうか。
海外のユーザとかだと日本ほどインフラが整備されて無さそうだし。


XBOX360ではリッジレーサー 6がでてますが。


XBOX360は音楽CDとかから曲を取り込んでBGMとして使える機能があったような気がしたんだけど、
リッジレーサーシリーズに関しては出来ないのかな?


プロジェクト ゴッサム レーシング 3なら出来たはずなんだけど。


ゲーム起動時にミニゲームが遊べるんですが、
ゼビウスが遊べます。
ちなみにインストール中の暇つぶしにしっかり遊べますよ。


新しい車が納品されるムービーが格好良いです。