エコール

muzika2007-07-11


エコール



原題はイノセンス
勝手に仏語でタイトル改変するのはどうかと思う。
イノセンス(攻殻機動隊2)とかぶるから?


エコール=学校


幼女いっぱい。
大人になる直前の無垢な美しさ。
時代も場所もわからない「学校」での生活。
最年少の少女はある日、棺おけで目覚め、他の少女に迎えられます。


世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド灰羽連盟系とも言える作品。

結構退屈。

あと、この映画見て欲情する変態は
目をくりぬいて
去勢して
一生塀の中に閉じ込めておくべきだと思いました。

美が分かる人向けです。


Ecole(エコール)―Les poup´ees d’Hizuki dans l’Ecole

映画『Ecole』に登場する少女たち7人を、人形作家・陽月がビスクドールによって制作。写真家・吉田良とともに、オリジナルの要素を導入した物語が紡ぎ出された。衣裳はアニエスベーが制作。閉ざされた森に棲む少女たちのイノセンスとエロスが揺らめく、秘密の物語が幕を上げる。エコール人形写真集。