めりくり

muzika2007-12-25



オッス!『セレビッチ』アイリです。


Celeb-ich Vol.1 (1) (OAK MOOK 181)

オークラ出版 (2007/11)
売り上げランキング: 8448
おすすめ度の平均: 4.5
4 女の子のサバイバル読本
1 これはさすがに
5 ビッチによるビッチのための雑誌


てゆうか、bitchゆうな。売女(ばいた)とかアバズレとかってニュアンスなので
外人に言ったら銃殺されるよ。
私だったら刺殺か絞殺ですネ。


ネタとして購入しておくと良いですよ。
多分3号ぐらいで廃刊になる可能性高いので。



啓蒙しとかないとムジカちゃんあたり、アホだから影響されて
「私ビッチなの☆」⇒レイプ被害
なんてことになりかねないじゃないか!!


ムジカちゃんに電話で上記の事をつたえたのですが、
無視されました。ちくしょう!


ガイアが俺にもっと輝けとささやいてるんだYO!

こちらもバカ度高いのでオススメです。
コッチは本気で参考にするオニイ系多そうだなー。





近況:ガンダムOOは微妙。
太っちょガンダムは脱いだら凄かった。
サラサラのストレートヘアだし。
パイロットはホモですね。間違いない。