HEROES / ヒーローズ


HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 2



HEROES / ヒーローズを3巻まで見ました。


第1巻は3話収録で2巻以降は2話ずつ収録というのはセコいなぁ。
まぁ1巻が980円ならしょうがないか?


日テレで4月末から放映するらしいので
英語音声日本語字幕でヒロの相棒のヘタクソな日本語を聞きたい人は
DVDで見てくださいね。


ストーリーはとても面白いです。
基本はX-MENぽい感じ。
未来から来たヒロが現在と変化してて演出が格好いいです。


NYの危機を訴えるインド人の学者が荒唐無稽な訴えをした直後に
本当に頭のおかしい人が横を通って自分自身微妙な気持ちになるところとか、
かなり良い演出だと思うんですが。


日本の街中のセットは酷いです。
初っ端の時計の時間が漢字なのも日本人の感覚からすると
ありえないし。


まだまだ、本当の日本は認知されていないのですね。