ファミレスラーズ

ビビってたんだよこのアタシが!!!
そんなのゆるせるかぁ!?
そんなアタシゆるせるかぁ!?
ゆるせねえよ!!!!
誰だと思ってんだ!!!!
アタシがアノ崎山香織だぞ!!!!!
エアマスターより)


崎山香織かっこいいなぁ
検索したら同姓同名の人が


■「インディ・ジョーンズ」第4弾 2005年公開へ

ハリソン・フォードはそろそろ
アクションきついんじゃないのかなぁ。


ディズニー・シーのアトラクションは
結構面白かったですよ。
まぁ、ストーリーはあってないような物だったけれども。
お人形がよく動いてました。
でも吹き替えの声でしゃべられるとなんか、興ざめでした。


■渋谷にスミス100人が集結!全国同時多発マト祭り

エージェントスミスになりきって
マトリックスごっこ
100人でやろうという、
IT時代ならではの遊び。

2ちゃんねるの健全な活用法だねぇ。
こういうポジティブな面ばかりならいいのにねぇ。


■SMAP:出演番組のパロディーに抗議が殺到

その場面見てなかったなぁ。
たまたま見たらベッカムのまねした漫談やってて
あー、香取慎吾も寒いコントやってるなー、
とか思ってみてました。

ご長寿クイズのパロディのほうが
問題あるような気がしました。

・・・あれは元の番組自体が問題あるような気が。
お年寄りを笑い物にして留感じがして好きじゃないです。

あの番組好きだという人いるのかなぁ?