映画鑑賞

■火山高借りてきた。

めちゃくちゃレベル高いCG特撮ワイヤーアクションでした。
CGシーン解説で「出来が良くなくて悔やまれる」
という発言を連発してて、
これで出来が悪かったら他の監督は駄目駄目じゃん!
と、一瞬つっこんだけど、
オリジナル韓国公開バージョンは
もうちょっとショボかった模様。
日本公開版ではカットされてるシーンとかもあるみたいだし。

日本公開でかなり手を入れたみたいだね。
DAITAの主題歌も日本語歌詞になってるけど
最初は韓国語歌詞だったみたいだし。

ほとんどひたすらバトルしてます。
マンガとかアニメの世界です。





■BUCK−TICKがマンソンと共演

確か以前FUJI-ROCKで共演してましたよね?

うわぁ、もうめちゃくちゃ行きたいッス!!