ダークに行こう!!

なんか全く更新してないし、最近。


■プルーハーツ論

私はブルーハーツと言うバンドに少しも思い入れがありません。
なんかボーカルの人の動きが病的だなぁ、絶対ヤク中だよ、あれ!
といった感じ。
いや、今はそうでもないけど昔は怖い動きしてたよね?

ろくでなしブルースっていう漫画に出てくるキャラが
もろブルーハーツのメンバーで、
扉絵がジャケットのまんまってのを
並べてみせられたことがあったけど、
まったく興味ないので「ふーん」と流しておきましたよ。

カラオケで知り合いが歌ってるのもかなり引くし。
てゆうかオッサンの歌う歌?そんな感じ。
いや、リバイバルな感じで歌ってるんだろうけれど、
なんかなー、て感じ。

トレイントレイン?て歌初めて知ったのって
嘉門達夫の替え歌メロディーだったので
語る資格はないんだろうけどねー。


そういやボウイ歌う人もそれに近い感じを受けるね。
30近い人って氷室京介のことヒムロックっていうのは
一種の洗脳なの?


そういうアンタだってエックスなんか歌ってるじゃん!?
と言われそうですが

X JAPANは別格!!

言い切っちゃたよ♪この人。
最近歌ってないけどね。


阪神 優勝 間近?
↑ここら辺もどうでもいい話題だねー。
野球中継は映画やドラマの開始時間を遅らせる
むかつく番組、と言う認識なので。

あー、松坂も嫌いー。
中学程度の教養でまわりからちやほやされたら
ああなるよねー、という見本かなぁ。

交通違反身代わり事件とか
みんなもう忘れてるのってどうなのー?


■長崎幼児殺害犯は12歳少年

君はヒーロー!!
くだらない世の中で楽しいことを見つけて
しかも罪に問われない!!
ネットで本名住所電話番号が
暴かれてもオールオッケー!!

人権保護の名目で国が守ってくれるんだ!!

ああ、すばらしきは日本の法律!!
今度生まれ変わったら14歳以下に生まれ変わりましょう!!

・・・・というわけで
極刑でもいいんじゃない?

先生が、殺せ、と言ったから
今日はサラダ記念日。

↑こんな感じ?サラダ記念日って。
よんだことないので適当にそれっぽく。