スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐


ダース・ベイダー誕生ですよ!!


気になったカップリング:
アナキンxオビ=ワン・ケノービ
アナキンx皇帝


アナキン強気攻めですよ!!


まぁ、冗談はさておき,
EPISODE IV に話を繋げなくてはいけないので
最後の帝国の宇宙船のインテリアとかが
突然70年代風なチープなセットになるのが悲しいです。


いっそのこと特別編で全てCGで直しておけばよかったのに。


ダースベイダーの胸についてる四角い箱も
変にカラフルなランプがついていて,
違和感バリバリなのですが,
長年定着したキャラなのでみんな気にならないのでしょう。


ストーリー的には上手くまとまってます。


CGキャラ(ヨーダとかドロイド)はかなり高いレベルで作られていて
CG技術の頂点といっても過言じゃないと思われます。


EPSODE IIからディズニーチックな不自然な動きから、ときはなれて、
自然な動きになっていて素晴らしいです。


IIからIIIをつなぐクローン大戦を見てないと
敵が結構弱く見えてしまうのが残念。


ラストはEPISODE IVの最初のシーンまで行くのかと思ったけど,
寸止めで終わるので続きが気になって仕方ないです。
・・・いや、もう既に見て内容を知っているのですが。
不思議とそんな気分にさせてくれます。


スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
おすすめ度の平均: 4.61
5 何度でも見たい
5 【最高傑作】ボーナスディスクにも期待☆☆☆
5 next:ep4へ・・・