隠れゲーマー

muzika2007-02-26

最近PS3レミングスが無料で遊べるようになってて楽しいです。
操作に失敗すると次々と身投げしてくのがぷりちー。


現在うちにあるソフトは機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトリッジレーサー7グランツーリスモHDです。

ガンダムはなんかカメラの視点が使いづらいかも。
あと、タイムリミット(1年で戦争終結)があるので疲れる。
感じとしてはドリームキャスト版のガンダムっぽい?
(ガンダマーな兄を持ったことが己の不幸です。てゆうかおいらバリバリゲーマーなんです。主に家で。)


『インストール』を選んだら10分ぐらいかかったよ。
そんなに容量いっぱいなの?


リッジレーサーは挙動がゲームっぽいので
グランツーリスモよりも操作しやすいです。
ステッカーがダウンロードできるんですが、
アニメ関連のだと痛車っぽい?


本当は首都高バトルみたいな知ってる道を走るゲームが好きなんですが。
セガサターンでF1ライブインフォメーションってゲームがあって
片山右京とかの実況&解説が入ってて凄い良かったんですが、
それ以来実況入りのゲームを見た事が無いので悲しいです。


バーチャファイター5には実況があるようなので一人でも寂しく無さそう☆
なんかamazonだと 特典 PS2Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付きらしいです。
初代カクカクポリゴンが『4』のシステムで使えるとか。
むかーしゲームセンターでバーチャファイターはじめて見た時は
死ぬほどビックリしたよ。
画面の中に別の空間がある!!!って感じだったし。
『3』に出てたお相撲さんの復活は無いのですか?
ムチムチキャラ分が足りないよ。
男くさいルチャマスターがいるのは素敵ですが。



機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトリッジレーサー7バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き