DEATH NOTE キラゲーム

muzika2007-02-16



デスノートのアニメは面白いですね。
ただ、16:9のワイド比率で製作してるのに
地上派デジタルでも上下に黒いワイプの入った
レターボックス形式で放送してるのはムカつきますね。
日テレのアニメは全部そうなのか、
放映後のコスプレ声優トークが4:3比率のカメラ素材だからなのか・・・。


ちなみに新テーマソングはマキシマムザホルモンですよー。
オープニングテーマソング「What's up people?!」&エンディングソング「絶望ビリー
収録のアルバムはぶっ生き返すだそうな。


ネットでジンを叩くオタクな人たちは
ホルモン聴いた後で文句言ったほうが良いと思います。
どうでも良くなりますよ、歌詞なんて。




んでゲーム化なんですが。
犯人は原作読んでればみんな知ってるし
どうゲーム化するのかと思ったんですが、
CMでキラ=月(ライト)ではないとのこと。


・・・ほほう☆
ちょっとやってみたくなったので
公式サイト見てみたんですが。


KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


・・・。


これって【汝は人狼なりや】だよねぇ。
汝は人狼なりや?とは - はてなキーワード



シングルモードではランダムでキラが決まってるみたいだし。
キラ信望者とかいるし。


人狼はネット上で1日1回投票とかでBBSじょうで遊べるみたいだけど、
なんか面倒くさそうで手は出していなかったので
これを機に遊んでみたいですね。


DEATH NOTE キラゲーム