君の教科書も真っ赤ッか

muzika2007-07-12



なんか左翼活動家に騙されて大量のオタクが
秋葉原でデモに参加したそうですね。


去年辺りにもサウンドデモとかいう名称で
アニメソングをがなりたてながら
秋葉原の交通を阻害してたりしてたけど、最悪です。


実際見た知人が
「気持ち悪くて吐き気がした」
というぐらいキテレツな集団だったようです。


これに参加した人はもしかしたら
公安のブラックリストに載っちゃってるかもしれませんよ。


つまり、警察関連への就職は絶望的となります。
かならず採用試験で落とされることになります。
公安9課でタチコマとたわむれる夢もついえました。


よく調べもせずに怪しい活動に参加するのは控えましょう。


あ、ちなみにブラックリストから名前を消す方法が知りたい方は
はてなポイント10万円分ください。
(そしてまた騙されるんですか、あなたは!!)



てゆうか、こんなのやるんだったら
実写版AKIRAのデモ行進やれよ!!!
大覚アキラとかの旗持ってサー。


んで鉄雄君が戦車破壊ですよ!
ステキー!!