ダークライをタダで手にいれる方法

muzika2007-07-18


やあ!よいこのみんな!!
しょうがっこうはなつやすみかな?


おねえさんはまいにちがなつやすみだよ!


さいきん、えいがかんでやってる『劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パールディアルガVSパルキアVSダークライ」』をみにいくと、
まぼろしポケモンダークライ」がもらえるのはしってるよね!


なんとこれをえいがをみないでゲットできるほうほうがあるらしいんだ。!!
ここからかんじがおおめになるのでわからないじはじしょでしらべよう!!
おねえさんとのやくそくだよ!!


【用意するもの】
ニンテンドーDSまたはニンテンドーDS Liteの本体 ※必ずしっかり充電しておこう。
ポケットモンスター ダイヤモンド」または「ポケットモンスター パール」のDSカード


【事前準備】
ゲームの中で、「ポケモンずかん」を入手しておこう
「ふしぎなカード」を2枚以下にしておこう


受け取れる時間は、映画が始まる前と終わった後の休憩時間です(それぞれ10分程度)。
ですので上映時間を調べて休憩時間に映画館の建物の中にいれば
ゲットできるはずです。


ゲームをセットした状態でニンテンドーDSの電源を入れたら、
メニュー画面から「ふしぎな おくりもの」を選んで、
「おくりものを うけとる」
「ワイヤレスで うけとる」
DSワイヤレスつうしんかいし「はい」
このおくりものをじゅしんしますか「はい」

「ふしぎなカード」を受け取ったあとAボタンを押すと、ゲームはタイトル画面に戻るよ。


ダークライの「ふしぎなカード」を受け取ったら、
メニュー画面の「つづきからはじめる」を選択。
フレンドリィショップ(どこの街のものでもOK)へ向かおう。
ショップの中にいる配達員に話しかけると、ダークライをゲットできるよ。


なぞのみとか「ときのほうこう」と「あくうせつだん」がつかえるよ。


ポケモンを上映してる階だと成功する可能性が高いのでがんばってね!!


ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)ポケットモンスター パール(特典なし)




10th Anniversary 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パールディアルガVSパルキアVSダークライ」オープニングテーマ「Together2007」
10th Anniversary 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」オープニングテーマ「Together2007」


10th Anniversary 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パールディアルガVSパルキアVSダークライ」ミュージックコレクション(DVD付)
10th Anniversary 劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」ミュージックコレクション(DVD付)


ディアルガvsパルキアvsダークライ (まるごとシールブック)
ディアルガvsパルキアvsダークライ (まるごとシールブック)